ブログ

継続利用の促進、サブスクビジネス、KPIの達成やROIの拡大方法について役立つ情報を提供しています。

せっかく作った店舗のWebサイト、放置しがちになってしまっていませんか?今回は、Webサイトを運営するために、最低限知っておきたい「SEO」という概念について触れていきます。
スマホをかざすだけで決済可能な、「Apple Pay」や「Google Pay」は非常に便利な決済方法として、若者を中心にさらに注目を集めています。しかし、両者の違いは曖昧になりがちです。そこで今回の記事では、「Apple Pay」と「Google Pay」の主な特徴と、両者にどのような違いがあるのかをご説明していきます。
継続利用を促進するクラウドプラットフォーム「KINCHAKU」は、イベント主催者向けにiPhone、 Androidのスマホウォレットに追加可能なチケットを無料から作成・販売・配布できるサービスを2019年9 月11日にリリースしました。
「お客様にもっと足を運んで頂きたい!」「もっと満足して頂きたい!」「お店をもっと愛してもらいたい!」今回は、今さら聞けない『顧客ロイヤルティプログラム』について解説していきます。
『髭剃り業界の革命』ともいわれたマイケル・デュビン(Michael Dubin)という男の名前を聞いたことがありますか?彼は、米国ダラー・シェイブ・クラブの共同創業者で、サブスクリプションモデルビジネスで大成功を収めた起業家の一人です。2011年に創業されたダラー社は、主に男性用カミソリの刃の部分を会員制で定期購入できるといったサービスを提供することで、髭剃り業界に旋風を巻き起こしました。