ブログ

継続利用の促進、サブスクビジネス、KPIの達成やROIの拡大方法について役立つ情報を提供しています。

iPhoneユーザーは意識せずにAppleマップを利用しているケースも多いため、「Googleマップ」と「Appleマップ」のどちらも併用していくことで、より多くの顧客の目に触れる機会が増えます。
飲食業界だけでなく、美容系サロンやカフェ、小売店舗など業種業態に問わず、他店舗との差別化をはかり、独自のサービスでお客様に満足してもらわなければ、業界競争に勝ち抜いていくことは難しい状況にあります。そそんな小中規模店舗の成長の役立つ、すぐに実践できる5つのヒントをご紹介します
店舗オーナーや店長がが簡単に、そして無料で集客を促進することができるツールGoogleマイビジネスについて解説しています。
今回の記事では、従来から長く活用されているスタンプカード・ポイントカードの作り方や必要になるコスト、そして新しいタイプのスタンプカードと従来のものを比較しながらご紹介していきます。
ウォレットパスを中心としたO2Oクラウドサービス「KINCHAKU」を提供する株式会社KINCHAKUは、すべてのプランを対象にウォレットパス型スタンプカード発行の永久無料化を2020年5月18日より開始したことを発表いたします。