ブログ

継続利用の促進、サブスクビジネス、KPIの達成やROIの拡大方法について役立つ情報を提供しています。

今回の記事では、従来から長く活用されているスタンプカード・ポイントカードの作り方や必要になるコスト、そして新しいタイプのスタンプカードと従来のものを比較しながらご紹介していきます。
ウォレットパスを中心としたO2Oクラウドサービス「KINCHAKU」を提供する株式会社KINCHAKUは、すべてのプランを対象にウォレットパス型スタンプカード発行の永久無料化を2020年5月18日より開始したことを発表いたします。
日々状況が変化していく中でも、店舗が出来る限りの対策を検討し、迅速に取り組んでいくことがとても重要になってきます。今回はHOPEキャンペーンの特別記事として、店舗が今すべき3つの対策をご紹介させていただきます。
弊社は2020年4月15日より株式会社SETE MARESを改め、「株式会社KINCHAKU」と社名改称いたしました。またサービス業務を一層充実するため4月17日付をもちまして弊社事務所を移転しました。
SNSの利用が生活の一部になりつつある中、ご自身の店舗のアカウントを作成して、お店のPRに使いたいと思っている経営者の方もいるのではないでしょうか。ただ、ご承知の通り店舗のアカウントを個人のアカウントのように運用しても、お客様を購買へとつなげることはできません。そこで今回はSNSマーケティングについてご説明させていただきます。