決済サービスSquare(スクエア)との連携が可能になりました!

決済サービスSquare(スクエア)との連携が可能になりました!

この度、2020年11月5日より決済サービスSquareとの連携も可能になり、さらなるペーパレス化の加速を実現していきます。

◆店舗向け決済サービスSquare(スクエア)との連携を開始

これまではオンライン決済サービス「Stripe(ストライプ)」とのみ連携が可能でしたが、今回のSquareとの連携により、オンラインはもちろん、オフラインでの売上も一元管理が可能になりました。さらに、サブスクリプション型のサービスの自動の継続課金も可能になります。

すでにSquareをPOSレジとして利用されている店舗では、新たな決済システムの導入は必要なく、簡単にKINCHAKUシステムとの連携が可能です。

▼Square導入マニュアルはこちらをご参照ください

今後ともKINCHAKUをよろしくお願いいたします。


関連記事

  • 割引券の作成・発行を『永年無料化』しました!
    割引券の作成・発行を『永年無料化』しました!
    スタンプカードの発行に加え、割引券の発行も「永年無料化」することに致しました。デジタルで発行できるスタンプカードやクーポンを通じて、店舗の集客支援から分析まで、あらゆる店舗マーケティング施策をサポートします。
  • Instagramの「ギフトカード機能」との連携を開始しました!
    Instagramの「ギフトカード機能」との連携を開始しました!
    Instagramが展開する「ギフトカード機能」の国内パートナーとして提携致しました。 それに伴い、KINCHAKUで「引換券」「回数券」「サブスクリプションパス」を発行しているアカウントでは、2020年9月21日よりInstagramから各パスの販売が可能になりました。
  • 料金プラン改定のお知らせ
    料金プラン改定のお知らせ
    多くのユーザー様の声にお応えする為にKINCHAKUの料金プランの改定を行うことに致しました。 (2020.10.01より適用) この機会にぜひ、最適なパスの運用にお役立てください。
«