スタンプカード作成・発行を「永久無料」にしました!

スタンプカード作成・発行を「永久無料」にしました!

永久無料化したスタンプカードのお知らせ

ウォレットパスを中心とした O2O クラウドサービス「 KINCHAKU 」を提供する株式会社 KINCHAKU は、すべてのプランを対象にウォレットパス型スタンプカード発行の永久無料化を 2020 年 5 月 18 日より開始したことを発表いたします。

「永久無料化」の背景

新型コロナウイルス感染症の影響を受け、企業規模の大きさを問わず様々な業種業態で混乱を見せています。特に飲食店や小売では大きな打撃を受け、従来の様式とは異なる何か新しい戦略・施策を講じていくことの重要性が改めて見直され始めました。

一度離れてしまった顧客にまた店舗を訪れてもらうためには、今まで提供していた商品・サービス『 + α の価値(体験)』を顧客に提供し、ブランドにコミットしてくれる顧客を増やしていくことが重要になります。そのロイヤルティプログラムのツールとして、利便性且つ安全性の高いデジタルのスタンプカードやポイントカードを活用することで継続的に店舗を訪れてもらい、愛着を持った優良顧客へと導いていただけることを期待しております。

IT リテラシーや店舗規模を問わず「どんな方でも手間とお金をかけずにブランドロイヤルティの向上、店舗のファン作りを実現していただきたい。」そんな想いからスタンプカードの永久無料を実施することにしました。

スタンプカード運用手順

KINCHAKU を使えば、スマフォウォレットに対応したデジタルのスタンプカードを誰でも簡単に作成・発行していただけます。

  1. 登録
    KINCHAKU のアカウント登録をする
  2. 作成
    スタンプ数・特典内容・デザインを設定する
  3. 配布
    QR コードまたは URL から顧客にインストールしてもらう
    *Apple Wallet, Google Pay に追加し保管できます
  4. 付与
    無料加盟店用アプリからスタンプカードをスキャンし
    スタンプ付与/特典の交換を行う(iOS, Android 対応)

新料金プランのお知らせ

スタンプカードの永久無料化に伴い、新しいプランを追加した新料金プランを開始いたしました。中小規模の店舗を対象としたスタンプカードのみが発行できるSTARTER プランに加え、月額使用料¥0で引換券やイベントチケットの発行が行えるSTANDARD プランが仲間入りしました。PRO プランでは、全ウォレットパスタイプが無料でご利用いただけ、メルマガ機能や無制限でチームメンバーが追加できます。

料金プランの詳細はコチラ

これからもチーム一同団結し、新たなステージへの挑戦をし続けて参ります。今後も何卒倍旧のご愛顧、お引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

早速、無料で試してみる


関連記事

  • 社名変更および事務所移転のご挨拶
    社名変更および事務所移転のご挨拶
    弊社は2020年4月15日より株式会社SETE MARESを改め、「株式会社KINCHAKU」と社名改称いたしました。またサービス業務を一層充実するため4月17日付をもちまして弊社事務所を移転しました。
» «