KINCHAKUは、新たにBUSINESSプランのサービスを開始致します。

料金プランをリニューアル!

この度、ユーザーの皆様により良くサービスを活用していただきたく、新たなサービスBUSINESSプランを始めると共に既存の料金プランを一部リニューアル致します。

この機会にぜひ、最適なパスの運用にお役立ていただければ幸いです。

BUSINESSプランの特徴

1.お手頃な価格から始められる

これまではSTANDARDプランとPROプラン(月:30,000、年:288,000)の二つのみでしたが、BUSINESSプランでは月額4950(税抜)から始められます。

2.目的に合わせたパスの活用

既存の料金プランではパス利用に制限がありましたが、BUSINESSプランでは、会員証以外の全てのパスをご利用になれます。

■ BUSINESSプラン開始日

4月30日(金)

■ STANDARDプランからFREEプランへ名称変更

BUSINESSプラン開始に伴いSTANDARDプランの名称をFREEプランに変更致します。名称変更に加え一部サービス内容をリニューアル致します。

■ 料金表 Businessプラン料金

※BUSINESS・PROプランともに決済システムSquareと連携するとKINCHAKUからの決済手数料は発生致しません。

お手数おかけしますが、ご質問やご不明点はお問い合わせよりご連絡ください。


関連記事

  • 割引券の作成・発行を『永年無料化』しました!
    割引券の作成・発行を『永年無料化』しました!
    スタンプカードの発行に加え、割引券の発行も「永年無料化」することに致しました。デジタルで発行できるスタンプカードやクーポンを通じて、店舗の集客支援から分析まで、あらゆる店舗マーケティング施策をサポートします。
«